時間管理」タグアーカイブ

働く主婦でも自分の時間を確保したい!すき間時間を自分の時間にする方法!

こんにちは! 広島のまねきです。 働く主婦の永遠の悩みは「時間がない!」。 何をするにも時間足りない~!と思っている人も多いのでは?! まねきもその1人です。 仕事に家事に育児に・・と1日フル回転していると、あっという間… 続きを読む »

夜の楽しみの時間は1日の満足度を左右する!

こんにちは! 広島のまねきです。 仕事初めから1週間がたちました。 そして昨日からはこまねきちゃんの学校も本格的にスタート。 すっかり通常モードに戻りました。 なのに戻らないものがひとつ・・・。 まねきの夜更かしグセです… 続きを読む »

時間を生み出す方法は?時間管理のコツが知りたい!

最近のまねきの悩みは時間のやりくり。 とにかく自分が自由になる時間がが全く取れない・・・という感じです。 そこは以前からも感じていたことでもあります。 そこで以前ブログにも書きましたが、ここ2ヶ月くらいずっと早起きしてい… 続きを読む »