旅行」タグアーカイブ

発売期間が残りあとわずか!のぞみ早得往復切符でお得に東京へ!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、まねき家は東京に行ってきました! →早朝に新幹線で東京へ!最大限に東京を楽しむ♪ 今回は他のきっぷより断トツにお得な「のぞみ早得往復きっぷ」を購入! いろいろな条件もありますが、そ… 続きを読む »

横浜・東京旅行もおしまい!旅行の良さと楽しさを実感しました!

こんにちは! 広島のまねきです。 2泊3日の横浜・東京旅行はあっという間に終わりました。 本当に楽しかった! でも旅行までは本当にバタバタでした~。 一番のアクシデントは出発2日前にまねき夫がぎっくり腰になったこと! 全… 続きを読む »

大阪・神戸を満喫!夏休み最後を楽しみました♪

1泊2日で大阪と神戸に旅行に行ってきました! とても楽しくリフレッシュできた旅になりましたよ! 今回の大きな目的はこまねきちゃんがお友達に会うこと。 なのでこまねきちゃんとは2日とも別行動でした。 旅行の流れをざっと紹介… 続きを読む »