手帳」タグアーカイブ

カープのスケジュールシールをゲット!カープ×TIPSのコラボグッズは広島色全開です!

こんにちは! 広島のまねきです。 少し前にロフトでカープ仕様のスケジュールシールを買いました! TIPSとカープのコラボグッズのひとつで他にもさまざまやグッズがあります。 →カープ×TIPSのコラボシールを発見!大瀬良投… 続きを読む »

久しぶりにロフトへ!シール売り場が広くなっていました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 久しぶりにロフトに行ってきました♪ 広島のロフトは紙屋町にあるそごうの新館8階にあります。 まねきはロフトが大好き! 文具をはじめ、さまざまなものがありますよ! 今日は文具を中心にいろい… 続きを読む »

藍玉さんの本「まずは、書いてみる [時間][アイデア][やりたいこと]がどんどん湧き出すメモの習慣」を読みました!

こんにちは! 広島のまねきです。 楽しみにしていた本が届きました! 手帳ライフ研究家の藍玉さんの本「まずは、書いてみる [時間][アイデア][やりたいこと]がどんどん湧き出すメモの習慣」です。 藍玉さんはTwitterや… 続きを読む »

藍玉さんの本「まずは、書いてみる [時間][アイデア][やりたいこと]がどんどん湧き出すメモの習慣」を予約!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、藍玉さんのブログで手帳&ノートの本を出版されることを知りました! →藍玉スタイル「KADOKAWAさんから手帳&ノートの本を出版することになりました!」 これは欲しい!!と思い、早… 続きを読む »

手帳やノートが楽しくなるグッズを買いました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 ずっと欲しかった「暮らしのキロク」とシールをたくさん買ってきました! 手帳やノートに貼るシールがなくなってきたので、そろそろ買いたいな~!とずっと思っていたのですが、なかなか買いに行けず… 続きを読む »

ハイタイドのマンスリー手帳Glatt(グラット)はシンプルに使える!

先日購入した手帳を早速開けてみました! まずはマンスリーから。 すぐに使いたかったので10月始まりのものを買いました。 ハイタイドのGlatt(グラット)です。 表紙の柔らかい赤がとってもいいな~と思って購入! まねきは… 続きを読む »