ヴィンセント」タグアーカイブ

丈夫で持ち運びやすいライフのヴィンセントノートは夢ノートに最適でした♪

こんにちは! 広島のまねきです。 お友達の梅さんが夢ノートについてブログに書いていました。 →梅ログ「夢ノートのためのノートを購入 大好きなムーミンでモチベーションアップ」 夢のイメージに近いかわいいノートを夢ノートにす… 続きを読む »

こだわりの紙を使ったノート!ライフのヴィンセントは気持ちよく使えます♪

こんにちは! 広島のまねきです。 最近、ノートを使うことにはまっているまねき。 また新たにノートを買っちゃいました! ノートで家計簿をつけようと思いたち、そのためのノートをいろいろ考えていた時に思い出したのが、ライフ社の… 続きを読む »