ロフト」タグアーカイブ

いよいよ9月!2018年のほぼ日手帳を購入しました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 9月1日に待ちに待ったほぼ日手帳が発売されました! まねきは9月2日にロフトで購入! 広島には紙屋町にあるそごうの新館8階にロフトがあります。 毎年ロフトで購入していますが、今年は売り場… 続きを読む »

久しぶりにロフトへ!シール売り場が広くなっていました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 久しぶりにロフトに行ってきました♪ 広島のロフトは紙屋町にあるそごうの新館8階にあります。 まねきはロフトが大好き! 文具をはじめ、さまざまなものがありますよ! 今日は文具を中心にいろい… 続きを読む »

有楽町のロフトが閉店?!もう一度行きたかった・・!

こんにちは! 広島のまねきです。 広島からの新幹線の窓から見えたロフトと無印良品が並んだ看板。 これを見た瞬間にここへ行きたい!と思ったまねき。 すぐに調べてみたら、有楽町にロフトと無印良品が同じ建物の中にある、というこ… 続きを読む »

手帳やノートが楽しくなるグッズを買いました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 ずっと欲しかった「暮らしのキロク」とシールをたくさん買ってきました! 手帳やノートに貼るシールがなくなってきたので、そろそろ買いたいな~!とずっと思っていたのですが、なかなか買いに行けず… 続きを読む »