メモ」タグアーカイブ

これはオススメ!スマホのロック画面にメモをする!

こんにちは! 広島のまねきです。 最近のまねきは物忘れがはげしい・・。 何かをしないといけないと思いついてもすぐに忘れてしまいます。 思いついた時にメモ帳にメモをしても、そのメモを見ることを忘れたり・・・。 何かいい方法… 続きを読む »

藍玉さんの本「まずは、書いてみる [時間][アイデア][やりたいこと]がどんどん湧き出すメモの習慣」を予約!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、藍玉さんのブログで手帳&ノートの本を出版されることを知りました! →藍玉スタイル「KADOKAWAさんから手帳&ノートの本を出版することになりました!」 これは欲しい!!と思い、早… 続きを読む »