パン」タグアーカイブ

コストコでおいしいパンを見つけました!「ホールウィートブレッド」はサクサクふわふわです!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、コストコでずっと気になっていたパンを買ってきました! 売り場で抜群の存在感を放っていた「カントリーフレンチ ホールウィートブレッド」です。 かなり大きくて、どうやって食べようかな~… 続きを読む »

たくさん入ってる!コストコのバゲットサンドイッチの量にびっくりしました!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日コストコに行ってきました。 まねきは毎回コストコでパンを買います。 この日はバゲットを買って帰ろうと思っていました。 そこでパンコーナーに行ってみたところ、新しいパンが出ている! し… 続きを読む »

おいしくてしかもお手頃価格!コストコのディナーロールはイチオシです!

こんにちは! 広島のまねきです。 まねき家の朝ごはんはパンを食べています。 いろいろな種類のパンをストックしておいて、その日の気分によって食べるパンを選んでいます。 その中でもよく食べるのがコストコのディナーロール。 コ… 続きを読む »

コストコの「レーズンフィグウォールナッツブレッド」は持ち重みがすごい!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日コストコに行った時、今まで見たことがないパンを見つけました。 「レーズンフィグウォールナッツブレッド」です。 名前を見ただけでおいしそう! そしてビジュアルもおいしそうです~! 持つ… 続きを読む »

つい食べたくなる味!プレッツェルノットはあとひくおいしさ♪

先日コストコに行ったとき、新しく発売されたパンを発見しました! まねきはパンが大好き! 朝ごはんが毎日パンですが、日替わりでいろいろなパンを食べます。 この新しいパンも早速買ってみました! プレッツェルノットという珍しい… 続きを読む »