セブンイレブン」タグアーカイブ

味が薄くなる悩みを解消!セブンプレミアムのマグカップでもおいしく飲めるドリップコーヒー!

こんにちは! 広島のまねきです。 1杯ずつ淹れられるドリップタイプのコーヒーは手軽においしいコーヒーが飲めるのでとっても便利♪ でもコーヒーによってはマグカップだとちょっと味が薄い・・・と感じることはありませんか?! ド… 続きを読む »

セブンイレブンの「雑穀おむすび塩昆布と枝豆」を食べてみました!

 こんにちは! 広島のまねきです。 先日、セブンイレブンに行った時に見つけた「雑穀おむすび  塩昆布と枝豆」を食べました。 パッケージもあまり見たことない感じ。 優しい色合いでなんとなく身体にもよさそうかな〜と感じます。… 続きを読む »

カープ優勝記念オリジナルデザインのnanacoカードを偶然ゲット!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、念願のカープ仕様nanacoカードをついにゲット! しかもすごい偶然でとってもラッキーでした♪ もともとnanacoカードをずっと愛用してきたまねき。 ところが今年の夏にリュックが… 続きを読む »

身体の暑さを冷ましてくれる!アイスを食べて幸せな気分に♪

昨日はお昼からとても天気がよくかなり気温が上がった1日でした! 1日中外にいたまねきはヘロヘロに。 本当に暑かった! こんな日のまねきの楽しみはアイスを食べること! 一気に身体を冷やしてくれるし、暑さで疲れたまねきを甘い… 続きを読む »