スターバックス」タグアーカイブ

とっても便利♪スターバックス オリガミ with リユーザルカップを買いました!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、イオンで買い物をしていたところ、素敵なものを発見しました! 「スターバックス オリガミ with リユーザルカップ」。 速攻で買っちゃいました! リユーザルカップは洗って繰り返し使… 続きを読む »

どうやって食べる?!スタバのチョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット!

こんにちは! 広島のまねきです。 スターバックスで新しいフラペチーノが発売されました! 「チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット」です。 →「チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット」(… 続きを読む »

スターバックスの新作!アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲みました♪

 こんにちは! 広島のまねきです。 ここのところなかなかスターバックスに行けなかったまねき。 先日ようやく行くことができました。 注文したのは発売以来、絶対飲んでみたい!と思っていた「アメリカンチェリーパイフラペチーノ」… 続きを読む »

優しく飲みやすい!スターバックスのパイクプレイスローストのオリガミを楽しんでいます♪

こんにちは! 広島のまねきです。 少し前に購入したスターバックスのオリガミの詰め合わせ。 毎日お昼休みの楽しみに少しずつ飲んでいます。 今飲んでいるのは「パイクプレイスロースト」。 この豆のオリガミがあるのを知らなかった… 続きを読む »

チョコレートとの相性抜群!スターバックスオリガミ「カフェベロナ」を飲みました♪

 こんにちは! 広島のまねきです。 先日購入したスターバックスのオリガミのうち、まずはカフェベロナを飲んでみました! オリガミは1杯分のドリップタイプのコーヒー。 お店で販売しているものと同じ豆を使用しています… 続きを読む »

楽天市場でスターバックスのオリガミを買いました!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、楽天市場でスターバックスのオリガミを買いました! まねきはコーヒーが大好き。 そんなまねきのお昼休みの楽しみの一つがおいしいコーヒーを飲むこと。 会社が引っ越す前は、会社の近くにス… 続きを読む »

手軽でおいしい♪スターバックスヴィアのコロンビアを飲みました!

こんにちは! 広島のまねきです。 クリスマスのプレゼントにまねき夫からスターバックスのヴィアをもらいました! まねきのスタバ好きを知っているまねき夫はこれは!と思ってくれたようです。 まねきはもちろん大喜び! ヴィアは結… 続きを読む »

今日まで!抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、スターバックスで「抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ」を飲みました! SNSやお店で見かけてずっと気になっていたフラペチーノです。 白と緑のコントラストがとってもきれい! 真っ白… 続きを読む »

スイーツと一緒にこの時期だけのクリスマスブレンドを楽しむ♪

こんにちは! 広島のまねきです。 久しぶりにスターバックスでゆっくりコーヒーを飲みました! クリスマス直前。 コーヒーはもちろんクリスマスブレンド。 この時期にしか出ないので、やはり時期を逃さず年に1度は飲んでおきたいな… 続きを読む »

気軽に買えるスターバックスホリデーシーズンブレンド!オリガミでおいしく淹れられます♪

こんにちは! 広島のまねきです。 先日イオンで買い物をしていたら、コーヒーのコーナーにスターバックスのホリデーシーズンブレンドが! しかもオリガミというドリップタイプのものがありました。 そこで早速購入! イオンでもスタ… 続きを読む »