シール」タグアーカイブ

カープのスケジュールシールをゲット!カープ×TIPSのコラボグッズは広島色全開です!

こんにちは! 広島のまねきです。 少し前にロフトでカープ仕様のスケジュールシールを買いました! TIPSとカープのコラボグッズのひとつで他にもさまざまやグッズがあります。 →カープ×TIPSのコラボシールを発見!大瀬良投… 続きを読む »

カープ×TIPSのコラボシールを発見!大瀬良投手のシールを買いました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 カープグッズをいろいろ集めているまねきですが、今まで持っていなかったシリーズのグッズをロフトで発見しました! 選手のイラストがかわいいシールです♪ まねきはいつも応援している大瀬良大地投… 続きを読む »

久しぶりにロフトへ!シール売り場が広くなっていました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 久しぶりにロフトに行ってきました♪ 広島のロフトは紙屋町にあるそごうの新館8階にあります。 まねきはロフトが大好き! 文具をはじめ、さまざまなものがありますよ! 今日は文具を中心にいろい… 続きを読む »

いろいろ貼ると楽しくなる♪ほぼ日手帳を楽しく書く!

こんにちは! 広島のまねきです。 毎日開くほぼ日手帳。 ひと言で終わる日も多いのですが、時間に余裕のある日はいろいろ貼って楽しみます。 まねきはシールが大好き! その日の気分で選んだシールをなんとなくなっていきます。 さ… 続きを読む »

手帳やノートが楽しくなるグッズを買いました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 ずっと欲しかった「暮らしのキロク」とシールをたくさん買ってきました! 手帳やノートに貼るシールがなくなってきたので、そろそろ買いたいな~!とずっと思っていたのですが、なかなか買いに行けず… 続きを読む »

手帳で過去の自分に出会えます♪手帳を書く理由

まねきは日々の記録をほぼ日手帳に書いています。 1日のスケジュールや出来事、お弁当のおかずの内容など様々なことを夜書くことで、1日をすっきり終わらせることができるんですよ! 日記としても使っているので、あとから見直すこと… 続きを読む »