コストコ」タグアーカイブ

コストコでおいしいパンを見つけました!「ホールウィートブレッド」はサクサクふわふわです!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、コストコでずっと気になっていたパンを買ってきました! 売り場で抜群の存在感を放っていた「カントリーフレンチ ホールウィートブレッド」です。 かなり大きくて、どうやって食べようかな~… 続きを読む »

たくさん入ってる!コストコのバゲットサンドイッチの量にびっくりしました!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日コストコに行ってきました。 まねきは毎回コストコでパンを買います。 この日はバゲットを買って帰ろうと思っていました。 そこでパンコーナーに行ってみたところ、新しいパンが出ている! し… 続きを読む »

おいしくてしかもお手頃価格!コストコのディナーロールはイチオシです!

こんにちは! 広島のまねきです。 まねき家の朝ごはんはパンを食べています。 いろいろな種類のパンをストックしておいて、その日の気分によって食べるパンを選んでいます。 その中でもよく食べるのがコストコのディナーロール。 コ… 続きを読む »

朝食べると幸せな気分に♪コストコの2本入りバゲットはとってもオススメです!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日コストコに買い物に行ってきました! そこで買ったのがバゲットです。 こまねきちゃんがバゲットが好きなので、ときどき買っていますがとってもおいしい! 1袋に2本入っています。 バゲット… 続きを読む »

我が家の定番!コストコの林檎のベーコンはいろいろ使えます♪

こんにちは! 広島のまねきです。 新年最初の買い出しに行ったコストコで買ってきたのは林檎のベーコン! 我が家の定番商品です。 りんごの果汁を使って作ったベーコンをりんごの樹を使って燻したもの。 とても柔らかくておいしいで… 続きを読む »

溶けたチョコがおいしい!コストコのチョコベーグルはトーストするのがオススメ!

こんにちは! 広島のまねきです。 すっかりコストコのベーグルにはまっています。 たくさん種類があるので、いろいろ試せるのがうれしい! ここ数日はチョコレートチップベーグルを食べていますが、チョコの甘みが朝から元気をくれま… 続きを読む »