カープ」タグアーカイブ

ベースボールギャラリーでマツダスタジアムのマウンドを見てきました!

こんにちは! 広島のまねきです。 広島市内にある「カープベースボールギャラリー」を知っていますか? ひそかに観光スポットになりつつある「カープベースボールギャラリー」は以前は「カルピオ」という名前で、広島のカープファンに… 続きを読む »

カープのスケジュールシールをゲット!カープ×TIPSのコラボグッズは広島色全開です!

こんにちは! 広島のまねきです。 少し前にロフトでカープ仕様のスケジュールシールを買いました! TIPSとカープのコラボグッズのひとつで他にもさまざまやグッズがあります。 →カープ×TIPSのコラボシールを発見!大瀬良投… 続きを読む »

カープ×TIPSのコラボシールを発見!大瀬良投手のシールを買いました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 カープグッズをいろいろ集めているまねきですが、今まで持っていなかったシリーズのグッズをロフトで発見しました! 選手のイラストがかわいいシールです♪ まねきはいつも応援している大瀬良大地投… 続きを読む »

久しぶりにロフトへ!シール売り場が広くなっていました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 久しぶりにロフトに行ってきました♪ 広島のロフトは紙屋町にあるそごうの新館8階にあります。 まねきはロフトが大好き! 文具をはじめ、さまざまなものがありますよ! 今日は文具を中心にいろい… 続きを読む »

カープ優勝記念オリジナルデザインのnanacoカードを偶然ゲット!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、念願のカープ仕様nanacoカードをついにゲット! しかもすごい偶然でとってもラッキーでした♪ もともとnanacoカードをずっと愛用してきたまねき。 ところが今年の夏にリュックが… 続きを読む »

優勝パレードを見に行きたかった!そして来シーズンにむけて!

11月5日土曜日。 カープの優勝パレードが平和大通りで行われました! 数日前から広島ではパレードの話題で持ちきり。 どこから見るか、何時に行くか、テレビはどこの局を録画するか、などなど…。 そんな中まねきはその日はなんと… 続きを読む »

優勝トロフィーと優勝ペナントを見てあらためて優勝を実感です!

10月15日土曜日、ついに広島東洋カープがクライマックスシリーズを制して、日本シリーズへの進出を決めました! 最後までハラハラドキドキでしたが、とりあえず決まってよかった! 広島は再び盛り上がりましたよ~! そんな中、ま… 続きを読む »

カープの大瀬良大地投手のしゃもじをもらいました♪

まねきは広島東洋カープの大瀬良大地投手の大ファンです。 大瀬良投手のマスキングテープはまねきの大のお気に入り! まねきがいつも大瀬良投手の話をしているため、まねき夫もこまねきちゃんも大瀬良投手の情報を教えてくれます。 そ… 続きを読む »