カモ井」タグアーカイブ

もうすぐハロウィン!マスキングテープ(mt)のハロウィン柄を買いました!

こんにちは! 広島のまねきです。 10月はハロウィン!ということで、カモ井のマスキングテープ(mt)のハロウィン柄のを買いました! 昨年のハロウィン柄と合わせると6個のハロウィン柄のマスキングテープが揃いました。 →「m… 続きを読む »

2017年mtの春夏新柄をゲット!やっぱりマスキングテープはかわいいです♪

こんにちは! 広島のまねきです。 カモ井のマスキングテープ「mt」シリーズの2017春夏のコレクションがあちらこちらのお店でみかけるようになりました。 まねきもいくつかゲットしましたよ~! その中の2つ。 mt×arti… 続きを読む »

生産完了?!あわててマスキングテープ「mt ex クレヨン」柄を買いました!

こんにちは! 広島のまねきです。 カモ井のマスキングテープ「mt」シリーズの新しいカタログを見ていたところ、巻末に今回の生産完了品が載っていました。 →mt 2017ssカタログ それを見ると、結構いろいろなマスキングテ… 続きを読む »