カズン」タグアーカイブ

2017年の手帳ライフも2ヶ月が経ちました!

こんにちは! 広島のまねきです。 もうすぐ3月! 今年に入ってすでに2ヶ月が終わります。 2017年の手帳ライフも2ヶ月がたちました! 今年は3つの手帳とひとつのノートを使っています。 まずハイタイドのマンスリー。 自分… 続きを読む »

「今日のひとこと」は未来の自分をhappyにします!

こんにちは! 広島のまねきです。 年明け以来、ほぼ日手帳がなんとなく続いています。 忙しい日や眠い日はひと言かふた言。 でも時間や気持ちに余裕があるときは、以前考えたフォーマットにそって書いています。 →ほぼ日手帳が一気… 続きを読む »

1年間の手帳総まとめ!ほぼ日手帳の1日ページで当時の自分が見えてくる!

こんにちは! 広島のまねきです。 いよいよ今年もあと2日! 今年のほぼ日手帳とももうすぐお別れです。 そこで中を1月から見てみました! 1月1日。 今年の書き初めということで、思ったことや出来事などを簡単にまとめています… 続きを読む »

年に一度のお楽しみ!手帳を大人買いしてきました!

ついにこの時がやってきました! 年に一度の大人買いの日! 昨日はロフトに行ってきましたよ~! 袋いっぱいに詰めてあるものは、ここのところずっとまねきが考え、悩み、楽しみにしてきたものです。 まずは来年のカズン! 今年はな… 続きを読む »