お弁当本」タグアーカイブ

お弁当どうしよう・・。お弁当作りに悩むたびに開く「3歳からのおべんとう」!

こんにちは! 広島のまねきです。 4月には悩んでいたお弁当作りも、1学期半ばになるとかなり慣れてきて、いろいろ手際よくできるようになる頃ですね! でもまねきには新しい悩みが…。 それはお弁当のおかずがマンネリになってくる… 続きを読む »

マンネリのお弁当から抜け出したい!お弁当本を活用しています!

  8月24日(水)より、娘のこまねきちゃんの学校が始まりました。 いきなりテストなどもあり、初日からお弁当。 2学期のこまねきちゃんのお弁当作りが始まりましたよ~! 最初は1学期から使っていたお弁当箱を持って行っていた… 続きを読む »