おみやげ」タグアーカイブ

初めての味!にしき堂「せとこまち」を食べました!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、近所の方に食べたことのないお菓子をいただきました。 もみじ饅頭で有名なにしき堂の「せとこまち」です。 →にしき堂「せとこまち」 見たことはありましたが、食べたことはありませんでした… 続きを読む »

「博多通りもん」を知っていますか?人気の博多のおみやげはみんなが嬉しい♪

こんにちは! 広島のまねきです。 博多のおみやげに「博多通りもん」をいただきました! まねきのまわりはこの通りもんを好きな人がとても多くて、おみやげが通りもんだと「わ〜!通りもんだ!」と喜んでます。 本当にとてもおいしい… 続きを読む »