手帳」カテゴリーアーカイブ

自分が使っているほぼ日手帳など手帳に関することを書いています。

1年間の手帳総まとめ!ほぼ日手帳の1日ページで当時の自分が見えてくる!

こんにちは! 広島のまねきです。 いよいよ今年もあと2日! 今年のほぼ日手帳とももうすぐお別れです。 そこで中を1月から見てみました! 1月1日。 今年の書き初めということで、思ったことや出来事などを簡単にまとめています… 続きを読む »

藍玉さんの本「まずは、書いてみる [時間][アイデア][やりたいこと]がどんどん湧き出すメモの習慣」を予約!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、藍玉さんのブログで手帳&ノートの本を出版されることを知りました! →藍玉スタイル「KADOKAWAさんから手帳&ノートの本を出版することになりました!」 これは欲しい!!と思い、早… 続きを読む »

手帳やノートが楽しくなるグッズを買いました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 ずっと欲しかった「暮らしのキロク」とシールをたくさん買ってきました! 手帳やノートに貼るシールがなくなってきたので、そろそろ買いたいな~!とずっと思っていたのですが、なかなか買いに行けず… 続きを読む »