マスキングテープ」カテゴリーアーカイブ

大好きなマスキングテープについていろいろ書いています。

もうすぐハロウィン!マスキングテープ(mt)のハロウィン柄を買いました!

こんにちは! 広島のまねきです。 10月はハロウィン!ということで、カモ井のマスキングテープ(mt)のハロウィン柄のを買いました! 昨年のハロウィン柄と合わせると6個のハロウィン柄のマスキングテープが揃いました。 →「m… 続きを読む »

ずっと欲しかったPavilioのレーステープをロフトで買いました!

こんにちは! 広島のまねきです。 ずっと気になっていたPavilioのレーステープをロフトで見つけました。 しかもちょっとお買い得のコーナーにあったのです! ずっとかわいいな~、きれいな柄だな~と思っていたものの、なかな… 続きを読む »

2017年mtの春夏新柄をゲット!やっぱりマスキングテープはかわいいです♪

こんにちは! 広島のまねきです。 カモ井のマスキングテープ「mt」シリーズの2017春夏のコレクションがあちらこちらのお店でみかけるようになりました。 まねきもいくつかゲットしましたよ~! その中の2つ。 mt×arti… 続きを読む »

幅広マスキングテープもかわいい!♪お気に入りのレシピのマステです!

こんにちは! 広島のまねきです。 毎日マスキングテープを使っていると、少しずつですが減っていきます。 お気に入りのマスキングテープは使いたいけど、残り少なくなってくると使うのがもったいなく感じてつい眺めるだけになることも… 続きを読む »

カラフルな色合いがかわいい!mtシリーズ方眼柄の生産完了予定のものを買いました!

こんにちは! 広島のまねきです。  先日のmtシリーズクレヨン柄に引き続き、生産完了予定の方眼柄を4つ買いました! もともと方眼柄が好きなまねき。 最近は方眼柄のバリエーションも増えて、見ているだけでも楽しくなります。 … 続きを読む »

生産完了?!あわててマスキングテープ「mt ex クレヨン」柄を買いました!

こんにちは! 広島のまねきです。 カモ井のマスキングテープ「mt」シリーズの新しいカタログを見ていたところ、巻末に今回の生産完了品が載っていました。 →mt 2017ssカタログ それを見ると、結構いろいろなマスキングテ… 続きを読む »

不思議ワールド!?マツコの知らない世界のマスキングテープ特集を見ました!

   こんにちは! 広島のまねきです。 2月7日火曜日の夜、TBSテレビ「マツコの知らない世界」の中でマスキングテープの特集がありました! みなさん、見ましたか? まねきのまわりでも結構たくさんの人が見ていまし… 続きを読む »