その他」カテゴリーアーカイブ

いろいろなことを書いています。

夏期講習は効果大!やる気を引き出す一つのきっかけに!

夏休みに入って約2週間。 娘のこねきちゃんはこの夏から塾に行き始めました! でも塾がない日はしっかり遊んでいます(汗)。 だから逆に塾があってよかった!と思っています。 塾に行っている間はきちんと講義を聞いているようです… 続きを読む »

お弁当をラクに作り続けることができるには?毎日のお弁当を見て考えてみた

まねきは会社に毎日お弁当を持って行きます。 今の時期はこまねきちゃんが夏休みでお休みなので、こまねきちゃんのお弁当はいらないのですが、自分用にはちゃんと作っていますよ~! 自分用で1つ作る日もあれば、夫のものと合わせて2… 続きを読む »