食べたもの」カテゴリーアーカイブ

おいしく食べたものについて書いています。

ワクワクがエンドレス!東京ソラマチの広さに圧倒されました!

こんにちは! 広島のまねきです。 旅行2日目は東京に移動しました! ホテルがスカイツリーの近くだったのでホテルに荷物を置いた後、東京ソラマチに行ってみました! →東京ソラマチ(公式HP) あいにくのお天気でスカイツリーが… 続きを読む »

無印はお菓子もおいしい♪大好きな無印良品のマシュマロをもらいました!

こんにちは! 広島のまねきです。 少し前になりますが、ホワイトデーのお返しにまねき夫よりマシュマロをもらいました。 まねきはマシュマロが大好き! 特に無印良品のマシュマロが好きなんです。 袋を開けてみたらいっぱい入ってる… 続きを読む »

初めての味!にしき堂「せとこまち」を食べました!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、近所の方に食べたことのないお菓子をいただきました。 もみじ饅頭で有名なにしき堂の「せとこまち」です。 →にしき堂「せとこまち」 見たことはありましたが、食べたことはありませんでした… 続きを読む »

こまねきちゃんの誕生日!マリオづくしでお祝いしました♪

こんにちは! 広島のまねきです。  先日、こまねきちゃんの誕生日をお祝いしました! もう16歳! 早いものです…。 誕生日の少し前に家族で食事に行きました。 行ったのはマリオエスプレッソ袋町店。 ここのピザとパスタは我が… 続きを読む »

ゆったりおいしい!焼肉ぐりぐり家イオンモール広島祇園店に行ってきました!

こんにちは! 広島のまねきです。 こまねきちゃんが焼肉が食べたい!ということで、「焼肉ぐりぐり家イオンモール広島祇園店」に行ってきました! ぐりぐり家は広島市内に6店舗ある焼肉屋さん。 他の地域にも店舗が多くあるんですよ… 続きを読む »