投稿者「maneki」のアーカイブ

お弁当箱はどこで買う?!新しいお弁当箱を買いました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、新しいお弁当箱を買いました! 以前のものはもう6年使っていて、中もかなり汚れていたため新しいものを買いたい!とずっと思っていたのです。 そこで悩んだのが、新しいお弁当箱をどこで買う… 続きを読む »

ベースボールギャラリーでマツダスタジアムのマウンドを見てきました!

こんにちは! 広島のまねきです。 広島市内にある「カープベースボールギャラリー」を知っていますか? ひそかに観光スポットになりつつある「カープベースボールギャラリー」は以前は「カルピオ」という名前で、広島のカープファンに… 続きを読む »

いよいよ9月!2018年のほぼ日手帳を購入しました♪

こんにちは! 広島のまねきです。 9月1日に待ちに待ったほぼ日手帳が発売されました! まねきは9月2日にロフトで購入! 広島には紙屋町にあるそごうの新館8階にロフトがあります。 毎年ロフトで購入していますが、今年は売り場… 続きを読む »

2学期が始まる前にチェック!お弁当グッズでたりないものがたくさんありました!

 こんにちは! 広島のまねきです。 娘のこまねきちゃんの夏休みもあとわずか。 2学期が始まるとすぐにお弁当が再開です。 夏休みの間はこまねきちゃんのお弁当を作ることがなかったので、すっかり何を入れてたのか忘れています。 … 続きを読む »

発売期間が残りあとわずか!のぞみ早得往復切符でお得に東京へ!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、まねき家は東京に行ってきました! →早朝に新幹線で東京へ!最大限に東京を楽しむ♪ 今回は他のきっぷより断トツにお得な「のぞみ早得往復きっぷ」を購入! いろいろな条件もありますが、そ… 続きを読む »