投稿者「maneki」のアーカイブ

働く主婦でも自分の時間を確保したい!すき間時間を自分の時間にする方法!

こんにちは! 広島のまねきです。 働く主婦の永遠の悩みは「時間がない!」。 何をするにも時間足りない~!と思っている人も多いのでは?! まねきもその1人です。 仕事に家事に育児に・・と1日フル回転していると、あっという間… 続きを読む »

カルディコーヒーのハロウィンブレンドでハロウィンとコーヒー楽しむ♪

  こんにちは! 広島のまねきです。 先日、初めてカルディコーヒーで買い物をしました! 買ったのは「カルディコーヒーファーム ハロウィンブレンド」。 豆のタイプもありましたが、まねきは1杯ずつのドリップ式のタイプを買いま… 続きを読む »

コストコでおいしいパンを見つけました!「ホールウィートブレッド」はサクサクふわふわです!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、コストコでずっと気になっていたパンを買ってきました! 売り場で抜群の存在感を放っていた「カントリーフレンチ ホールウィートブレッド」です。 かなり大きくて、どうやって食べようかな~… 続きを読む »

もうすぐハロウィン!マスキングテープ(mt)のハロウィン柄を買いました!

こんにちは! 広島のまねきです。 10月はハロウィン!ということで、カモ井のマスキングテープ(mt)のハロウィン柄のを買いました! 昨年のハロウィン柄と合わせると6個のハロウィン柄のマスキングテープが揃いました。 →「m… 続きを読む »

「Bimi Smile 京都小川珈琲 ドリップコーヒー」はクセがなく飲みやすい!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日購入した「京都小川珈琲  ドリップコーヒー」を飲んでみました! この「京都小川珈琲 ドリップコーヒー」は、広島のスーパーマーケット「フレスタ」のオリジナルブランド「Bimi Smil… 続きを読む »

とっても便利♪スターバックス オリガミ with リユーザルカップを買いました!

こんにちは! 広島のまねきです。 先日、イオンで買い物をしていたところ、素敵なものを発見しました! 「スターバックス オリガミ with リユーザルカップ」。 速攻で買っちゃいました! リユーザルカップは洗って繰り返し使… 続きを読む »